※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の世話をしない。ミルクをあげても怒られる。私がおかしいのか。

旦那が元々子供の世話しない人で
自分がいい時だけツンツン構ったりするから
はい、ミルクと渡したら
「いまたばこすいにいこうとおもってた……」と
言いながらまあ上げてくれてたわけなんですが、
半分くらい飲ませてから
タバコ吸いに行くとか言い出して
月に数回ミルクあげるかあげないかなのに
もっと触れ合いたいとか思わないの?と言ったら
時間ねーんだよ!!!って怒りながら
声を大きくして言われました。
私がおかしいですかこれ、

コメント

はじめてのママリ🔰

わお、、、私なら無理すぎます

1人目からそれ分かるだろうから
子供作って産まれた
ママリさん尊敬します😟❣️

旦那さんかなりくずですわ...
失礼な言い方になりごめんなさい🙇‍♀️

いつも子育てお疲れ様です🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう尚更言い方悪くなりますが
    自分の子ですらそれなら、、、😭

    上の子達可哀想すぎます😢💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも私の兄がいる前でそーやってキレる辺り、気持ち悪すぎます。隣ですやすや寝られてベビは泣いててもおかまいなし。それが我が家です。

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ、、、もうなんだよ
    その旦那絵にも書いたようなクソ旦那
    完璧にいらねーじゃねーかよ😟

    産後間もないのに
    毎日お疲れ様です😭

    もう、旦那のすることは一択
    金稼いできてもらいましょ💰💰

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生後2週間の子を置いて家出し、警察沙汰になり、またこないだまるまる3日以上家出して音信不通でケロッと帰ってきました。それでこれです。
    もう限界です。

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

おなしくないです😨
上の子たちの時はいつもしてくれてたんですか?😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…上の子たちには優しかったから再婚決めたけど、子供産まれたらダメダメなパパだったパターンですか😨
    もう赤ちゃんとの関わりは諦めてATMと思う方がいいかもですね🫠

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こーゆうのが原因で喧嘩するのはもう何十回と言うレベルで。
    諦めてるはずが、ふと出てしまいます。月100万くらい稼がないと許せません

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?よく再婚決められましたね😨😨

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰


上二人は私の連れ子です(´・ω・`)しんど過ぎます。