※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

A型で几帳面・綺麗好きというイメージがあるが、夫は散らかっていても気にならない。A型の特徴に疑問を感じている。

A型は几帳面、綺麗好きという印象ですが
A型でも几帳面ではない、綺麗好きではない
という方いらっしゃいますでしょうか?

夫がA型なんですが、散らかっていても気にならない
片付けはしたくない、排水溝にゴミどうでもいい
まだまだありますがこんな感じです。

血液型関係ない、性格人それぞれということは
わかっていますがA型って
きっちりしているイメージなので
本当にA型か???と疑いたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も当てはまらないです🤣
排水溝が詰まっても、散らかってても気にしてないです!!

はじめてのママリ🔰

職場でいますよ笑
女性ですがA型なのに
本当にA型?って人が😭
私もA型なのですがそこまで
几帳面って訳でもないですが
飲食店で働いてるから衛生面とか
綺麗な場所で作業したい、置き場所に拘りがある方なのでその人と
シフトが被るとまずは掃除からスタートしないと始めれないです笑

まさに散らかり放題だし
台布巾はきちんと絞れてないし
汚れていてもお構い無しだし
置き場所バラバラだし……
びっくりします😂

ママリ

うちの旦那もA型ですが、排水溝とか気にならないし、部屋が散らかってても放置です💦
でも、かたす時は綺麗に片します笑
あと、ここだけは綺麗にしておきたい!みたいなのがあるので、そこは旦那に任せます😅

楓🌈🕊🕊🕊

私自身A型ですが、細かいところはA型ですがそうじゃないところはズボラってこともわりとあります😅

あとはその旦那さんの姿は家での姿だと思いますが、外ではどうですか?
私は家は外で気を張る分ダラダラすることも多いし身内だからこそだらしないところを見せたりってかんじです🫣💦

ママリ

旦那もAで仲良いA型の友達もみんなO型寄り?と言うか...
意外と汚くても気にならないみたいでカバンの中とかクローゼットとかすんごくぐちゃぐちゃで衝撃でした🤣
けどどうでもいいことにはすごく几帳面発揮してきて今でも理解し難いです笑

ままり

私の友達がA型ですが(綺麗好きではない、というわけではないけど)家の中は『The生活感』って感じ(隠す収納もしなければ、オシャレな見せる収納もしない、散らかってはないけど雑多に置いてある感じ)で、本人も「え、だって生活してるんだから生活感出て当たり前じゃない?」ってあっけらかんと言ってて素敵だなーと思いました🤭✨

はじめてのママリ🔰

いますね〜
日本人はA型人口が1番多いから性格の振り幅も大きいと思います!