※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

旦那が雑巾を放置するのがイライラ。同じ経験の人いますか?

しょうもない質問なんですが、旦那が使った雑巾をシンクにそのまま放置、みなさんこれ許せますか😇?というか同じような旦那さんいます?
今日旦那が息子のコップにお水を注いでてこぼしました。私もそれは近くで見てて、干してある雑巾を取って旦那が拭いていました。しばらくしてふと見るとそのままぐしゃっとキッチンに置かれていて、地味なことではあるんですけど本当に腹が立ちます。今まで何回も言いましたが全然変わらなくて毎度イライラです。
濡れたのをここに放置しても私が片付けてくれるからいいやと思ってることが舐めてるなぁと。私心狭いですかね😂

コメント

うさまま

許せないけどうちもそうです🫠
何回言っても治りません、
できないんだと思います😶‍🌫️
当然のことを求めてるので全く心狭くないと思います!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    治らないですよね…もう何言っても無駄だと諦めたいのですが毎回イラッとしてしまいます😭

• 8月4日
  • うさまま

うさまま

私も毎回イラッとします、、
    自分でやることだと思ってないんですよね、、
    うちはきっと義母が全部やってしまったからだと思います…
    その都度、注意はし続けてますが😤

• 8月4日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

すごくわかります…うちも義母がなんでもやってあげちゃうタイプの人なので、自分でやるべきことだと思ってないんですよね😓
    注意し続けていつかはやってくれるといいんですけどね😇

• 8月5日