※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

赤ちゃんを連れてのお祭り花火大会で、子育ての大変さを感じている方いますか?共感してください。

赤ちゃん👶を連れてのお祭り花火大会について質問?というか共感してくれる方居ますか?

赤ちゃん👶とか子供連れてくともう20時じゃん帰ったら21時かよーお風呂入れる?😅そのまま寝かせたら汗やばいよなーめんどくさいなー🥹そろそろ帰りたいなー🥲と純粋に子供が産まれる前みたいに何時でも遊んでもOKーって気持ちじゃないから純粋に楽しめづ、酒飲んでテンション上がってわっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘盛り上がってえ?もう帰るの?みまいな旦那にイライラ笑、帰ってもお風呂やミルク歯磨きお着替えほとんど手伝わず先にスヤスヤ気持ちよさそうに寝るのが目に見えて更にイライラ笑

子供産む前みたいに純粋にのんびり時間を忘れて楽しみたいー😭共感できる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

常に逆算して行動してしまいますよね(笑)
本当に心から何も楽しめてないです🤣
子なしの頃は自分の時間を大切にしてたし遊びまくってて楽しかったです🥹
あの頃に戻りたいなぁ~って定期的に思います❕

まるママ

お気持ちめちゃめちゃわかります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
先週の花火大会、同じこと思ってました🫠🫠🫠
会場でたのが9:30、途中で下の子が泣き出して授乳🤱🏻、帰り着いてお風呂入って歯磨きして寝かしつけ🫠🫠🫠
花火はもちろんきれいでしたが、それ以上にただただ疲れました🫠🫠🫠