※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛いお洋服のお店を教えてください。

みなさん赤ちゃんのお洋服どこで買われてますか?🐱
生後2ヶ月の娘ですが、UNIQLO、西松屋、バースデーでしか買ったことがありません😂

可愛いお店があれば教えて欲しいです😽

コメント

ままりんぐ

プティマインが好きです😊❤️

はじめてのママリ🔰

私もよくさえさんの言われているお店で購入しています🙋‍♀️✨

たまに、GAPやプティマインやブリーズで買ったりもします🥹

♡

最近はBREEZEやアプレレクールで買ってます!
今日も買いに行ってきたのですが、50パーセントオフの服も多くあり安く買えました🥰

sistar_mama

H&M、GAP、キムラタン、GU、しまむらで購入してます👚

はじめてのママリ🔰

アプレレクール、ペアマノンとちょっと高いですがcoto cotteが好きです!

はじめてのママリ

私が買ったわけじゃないですが姉からはベビーザらスの服何着かもらいました!ドナルドとかミッキーのやつとか、ドラクエのスライムみたいなユニークなやつもありました😂

はじめてのママリ🔰

もう赤ちゃんの服といえば、プチバトーが好きですね😉🫶🏻

はじめてのママリ🔰

プティマイン、メゾピアノ、アプレレクール、anyFAM、スリップスラップ、キムラタン、シャーリーテンプル、アナスイミニ、クーラクール

って感じですかね?

さえ

みなさん沢山のご回答ありがとうございます👶💓💓!

教えていただいたブランド調べたらセールやってるところも多くてワクワクしちゃいましたーどこも可愛いですね💓