※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

POLBANのヒップシートで抱っこしながら寝かせることは可能ですか?他におすすめのヒップシートがあれば教えてください。

POLBANのヒップシートを買おうかなと検討しています!

POLBANのヒップシートにダブルショルダーをつけて使おうかなと考えているのですが、まだ首は完全には座っていなく座りかけって感じなのですが、この商品はダブルショルダーを付けても首すわり前は厳しいでしょうか??

またこのヒップシートで抱っこしたまま寝てくれますか??

もし他にもおすすめだよってヒップシートがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

首座り前は抱っこ紐がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね🥲
    ありがとうございます😳
    首がしっかり座るまで待ちます🥺

• 8月3日
はる

ダブルショルダーつけても前向きにするのですよね?首ガクガクだとちょっと不安だと思います。。
実際前向き抱っこは6ヶ月くらいから楽になりますし、、

私、横抱きで乗せるだけでも楽だったので、3ヶ月?4ヶ月から使ってます。(非公式の使い方&家だけ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対面抱きで、使おうと思ってます😳
    前向き抱っこは6ヶ月頃からなんですね😳参考になります!

なるほどそんな使い方もあるんですね😂
    ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

首までは支えがないので、首座り後じゃないとグラングランします、🥲
寝ちゃった時の首がっくん防止に収納できる布がついていますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそのための布だったんですね😳
    現物をみたことなかったので知らなかったのですが腰までしか支えがないんですね🥺
    ありがとうございます🥹

• 8月4日