※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン🔰
お出かけ

イオンシネマで8月のクレヨンしんちゃんの上映スケジュールを調べたいです。会員登録なしで調べられる方法を教えてください。

行きたい日に、見たい映画が何時からやっているかを調べるのはどうしたらいいでしょうか?

私は映画を見た経験があまり無いです。

場所はイオンシネマ。
サイトを見てみましたがよくわかりません💦
上映スケジュールを見たら、8月3日から8日までと18日しかでません。なぜ18日に飛んでいるかもわからない…

e席リザーブという会員にならなければ、見たい日のスケジュールはわからないのでしょうか?

見たいものはクレヨンしんちゃんです。
8月のお盆休みの間はどうかなと考えています。

映画って、一日で何回か同じ映画を上映しているのでしょうか?
8月9日からしんちゃんは始まるらしいですが、見たい日に近づけば、上映スケジュールに出るんでしょうか?

実両親が先日何十年振りに見に行き良かったらしく、次は孫(私の娘)を連れて行ってくれるとのことで私も下調べをしているのですが、サッパリです(T ^ T)
両親が見た時は若者カップルにチケット購入を手伝ってもらったそうです。

せめて見たい日にしんちゃんがやってる時間がわかれば、当日の購入でも大丈夫かな?と思っていますが。
でもお盆休みだから多くて入れなかったとかなったらかわいそうだな…とか。

長々すみません。
質問は、会員登録せずに、お盆のしんちゃんのスケジュールはどこで調べられるのか教えてください。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

レンガ

イオンシネマの上映スケジュールの更新が毎週火曜日なのでまだしんちゃんがスケジュールに入ってきてない&現時点で公開されてる映画の9-17日までは多分お盆期間のため予約不可だからかなと思いますー!
ちなみに私の近くのイオンシネマは8日までしかスケジュールなかったです!

• キリン🔰

キリン🔰

回答ありがとうございます!
    お盆休みは予約じゃなく当日しか購入できないってことですかね💦
    あ、18日を見てみたら何かよくわからない文字しか書いていなかったので今は同じく8日までしか出ていないみたいです。
    慣れていないと複雑でよくわからないですね😭
    9日過ぎたらまた見てみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 8月3日
  • レンガ

レンガ

私も何度も確認して???ってなりました笑
    うちもしんちゃんの恐竜気になってるので楽しみです!!

• 8月3日
キリン🔰

しんちゃん感動しますよね🥹
ありがとうございました✨