コメント
さより
体重の増えやオシッコの量などが問題なければ大丈夫だと思います。
ですが念の為かかりつけに栄養相談などあればしてみてもいいかなと思いました。
多分離乳食量増えるかなぁと思います。
また少しでは微力泣きはしますが、ミルク粥等で粉ミルク少し混ぜたりしてカロリー量増やしてみてもいいかもしれません。
ママリ
すごい!!もう早速今日からミルク混ぜてやってみます!!今週からパンやオートミールも始めるのでそれにも混ぜていこうと思います!ありがとうございます😭
さより
体重の増えやオシッコの量などが問題なければ大丈夫だと思います。
ですが念の為かかりつけに栄養相談などあればしてみてもいいかなと思いました。
多分離乳食量増えるかなぁと思います。
また少しでは微力泣きはしますが、ミルク粥等で粉ミルク少し混ぜたりしてカロリー量増やしてみてもいいかもしれません。
ママリ
すごい!!もう早速今日からミルク混ぜてやってみます!!今週からパンやオートミールも始めるのでそれにも混ぜていこうと思います!ありがとうございます😭
「ミルク」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
生後3ヶ月手前で人見知りが始まったと言われのですが…同じようなママさんいらっしゃいますか? 早過ぎないか?と思ったのですが抱っこを代わるとギャン泣き、私以外からミルクを飲まないことがあり保健師さんに見てもらっ…
ネントレ中の夜間覚醒時の対応について教えてください。 泣かせるネントレ(ファーバー式)の2日目です。 夜間授乳があるのですが、それより前の時間に覚醒した場合の対応について悩んでいます。 たとえば、0時に次のミル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
お返事ありがとうございます。
おしっこはやっぱりちょっと少ないなって感じます。外出後など特に...
支援センターにいる職員さんに聞いてみるのでも良いですかね?
ミルク粥の発想ありませんでした!お粥は永遠に食べそうな勢いなので粉ミ混ぜてみます。
さより
支援センターの中にも離乳食担当の栄養士さんもいると思うので大丈夫だと思います!
ミルク粥、ミルク粥パン粥、野菜としらすのミルク煮風って感じで食いつき悪い時めちゃめちゃ入れてます笑