※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のエピソードで驚いた出来事や怖い経験について相談したいです。夕方や混雑時は特に注意が必要です。

今日の車のエピソードでハッとした事
聞いてください🤦🏼‍♀️

青信号になり曲がろうとしたら太陽の光で
上手く前が見えなくて、行こうとしたら
近くに自転車が走ってきて、ハッとしました。
自転車乗ってる人も車が止まってくれるだろう。
思って普通に走ってくるので怖い…

夕方は怖いですね、休日、夏休み、お祭り
とかだと車も人も多い😭

あと、車線変更しようとしてミラー確認
したのに、死角になっていたのか急に
車が後ろから出てきて、ぶつかりそうに
なった、、、怖すぎる😭

皆さんは車のエピソードてハッとしたこと
とかありますか?😿

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

今日細道を走っていたら、全く確認せず、お爺さんが乗った車が家の駐車場から出てきました😇

家の周り御年寄多いんですが、こういう事結構あるので、気を付けていて、事故にはなっていませんが、本当に怖いし辞めて欲しいです😭確認せず思い切りスピード出して出てくるとかもあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車って便利だけど凶器にもなるから怖いですよね😭

そんな普段からスピード出したりはしないですが、ひと通り多い所だとふつーに道路わたったりしてて自分勝手な人多すぎ〜😭ってなりました。

• 8月3日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

怖いですよねー💦私ぶつけられて骨折した事もあるので、ほんと怖いですが、車ないと生活出来ない田舎で🥹

ほんと自分勝手な運転の人多いし怖いですよね💦自分も運転気を付けます🙏✨️

• 8月3日
ママリ

長女が0歳だったときカバンに鍵入れっぱなしで自分が降りて娘下ろそうとしたらなぜか鍵が閉まってしまい娘が閉じ込められました😭
たまたま家の駐車場だったので予備の鍵を取りに行って無事でしたがこれが真夏で出先だったらと思うと💦💦

それからは鍵は常にポケットかショルダーバッグにし常に持ってます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そんなことあるんですか😭
    なんで、鍵しまっちゃったんですかね、、、

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

携帯と鍵一緒にしてて電波?で反応しちゃったんではと車屋さんに言われました😓

• 8月3日
3姉妹ママ☆.

私も最近車で
完全に私が悪いんですが
原付きが走ってるのが全く目に入ってなく事故るとこでした😭
左右見たし、午前中で見渡しも悪くないのに何で目に入らなかったのか謎なんですが💦
相手の原付きが速度出てなかったのか早めに気付いてくれてたのかぎりぎりで止まってくれたから良かったけど😭