※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛を縛る時期について相談です。前髪が目にかかり、暑くて不便です。髪を縛るのはいつからが良いでしょうか?経験のある方、教えてください。

髪の毛を縛ることについて🙌🏻
6ヶ月の女の子を育てているのですが産まれた時から髪がモサモサで私と同じで伸びも早く3ヶ月辺りから目にかかるくらいの前髪になってきてしまいました😭
ですがカットは怖くてピンも小さいので誤飲が怖く使ってません🥲
横に流してるのですが暑くなってきて汗で前髪がひっついてしまい目に入りそうになってることもしばしばあります🥲
この場合髪の毛をゆるく縛るのはいいのでしょうか🥺?
髪が長めのお子様を持ってる皆様いつ頃から縛ったりピンでとめたりし始めましたか🥺?
良かったら教えてください👶🏻🙌🏻

コメント

あーママ

娘もフサフサちゃんなので5~6ヶ月頃からちょんまげで結んでいます😊!
最近はちょんまげにすると毛先があちらこちら向くので小さいお団子つくって結んだり、二つに分けて小さいお団子のつのヘアーにしています😊

• あちゅ🔰

あちゅ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど😳!5〜6ヶ月頃から結び始めたんですね👀✨️
    小さいお団子の髪型…笑想像しただけでかわいいです😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで、目にかかるようになってから(5.6ヶ月から)は毎日前髪ちょんまげしてます!
今はかなり伸びたので、前髪をお団子にしてます😊二つお団子作るとミニーちゃんヘアで可愛いです🤣

• あちゅ🔰

あちゅ🔰

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはり5〜6ヶ月頃からが多いんですね😳!
    ミニーちゃんヘア絶対かわいいですね😂
    うちの子ももう少し大きくなってじっとできるようになったらやろうと思います😂✊🏻

• 8月3日