※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

3人目欲しいけど、2人目で大変だな…色々考えると自信がない。

3人目欲しくなった理由ってありますか?
3人目欲しいですが、2人目で結構大変だな……つわりや妊娠期間など考えると色々自分にできる気がしなくて……
3人目大変ですよね💦2人目も1人目も大変ですが……

コメント

りんご

2人目が1歳半すぎて楽になったー!と思ったのと、夫がもう1人欲しいと言ったので、それで3人目いきました🫶🏻
私はどちらでも良かったけど、上が男の子なので、夫は女の子も欲しかったというのがあるみたいです👶🏻

ささめ

妊娠中と産後の事を考えて金銭的余裕と体力的に30代半ばまでに余裕が出来たら欲しいねって話で3人目にいきました👶

ママリ

1人目から男の子がほしくて、女女と続いて、我が子が可愛すぎてどっちでもいいや。と思いながら3人目授かりました!また女の子でしたが、でも生まれてきてくれてやっぱり我が子はかわいいです🥺

今4人目ですが、やっぱりつわり時期は大変ですね。まわりの協力がないと厳しいです。