※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の男の子がいて、ディズニーに行きたいと思っています。ディズニーホテルを勧めて欲しいです。3歳までに行くのが親として楽だと思います。

現在、1歳1ヶ月の男の子です。
子供が産まれてからディズニーに行けてないので、
そろそろ行きたいなーと思っているところです。
一度でいいからディズニーのホテルに泊まりたいと
旦那に話したら、行くかという流れになりました。
どこのホテルがオススメですか?
価格もリーズナブルだと嬉しいです。
金額気にしないのであれば、ここのホテルがいいよ!というのも知りたいです。
また子供が何歳くらいのときにディズニーに行くのが親として楽?ですかね、、、
3歳までには行きたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

我が子たちは2歳でデビューしてますが楽です!
記憶も残ってるみたいです💛
トイストーリーホテルは推しですね!
どこを見ても可愛くて✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいの年齢でデビューしたほうがいいですよね!
    あと数ヶ月待ちます🙂
    トイストーリーホテルですね!調べてみます

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月でデビューして、1歳の誕生日にお泊まりしました🐭✨️

私はミラコスタが好きです🥰
ハーバービューはショーを部屋からみられるし、幸せになれます✨️
トイストーリーホテルも子供は喜ぶかなーと思って計画してます!

1歳の誕生日ディズニー、うちの子は歩き始めたばかりで常に歩きたがり、ベビーカー拒否抱っこ拒否。添い寝じゃないとお昼寝しないので、眠くてグズグズ、でも寝れず機嫌悪くなってしまい大変でした😂

1歳9ヶ月のこの間も行きましたが
今度は場所見知りのためほとんど歩かず、常に抱っこマンなのでそれはそれですごく疲れました笑
(抱っこ紐は拒否なので腕が死にました)

アトラクションは楽しそうに乗ってました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デビュー早いですね〜✨
    そしてまた半年後にお泊まり、羨ましい〜
    ミラコスタに泊まってみたいなと思ってるところでした!
    チケット代とか宿泊費とかすべて込みでおいくらほどかかりましたか?

    結局、子連れだと疲れるってことですよね😂
    2歳前後で行ってみようと思います☺️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ミラコスタとても良いです🥰
    ミラコスタのスペチのハーバービュー1泊と大人2人のチケット(2日間分)で15万くらいでした💸
    +2日間飲食代とお土産代って感じです!

    2歳前後だったら子供も楽しめそうですよね🥰

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお、、、高い🫠🫠🫠
    高くて旦那からNG出そうです笑

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

ミラコスタ推します!
ランドに行くとしても、やはり閉園まではキツい…となると、部屋でビリーヴみるとかいいですよね💕
アウパしてもまだパーク内の気分でいられるの最高ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、想像したら泊まりたくなってきました😇
    でも高い、でもお部屋から見てみたい、でも高いって頭の中グルグル

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    それかアンバでシェフミのディナーかチックタック・ダイナーのパンを夕食にするのもありかもですね😄
    ミラコのハーバービューは取れる確証ないので🫠

    • 8月4日
マッシュ

新しく出来たファンタジースプリングス以外は泊まったことがあります😊
やはりランドならランドホテル、シーならミラコスタが楽だしいいですが、お値段的にも少し張ります💦
ミラコスタはパークが見えるお部屋がやっぱり魅力ですが、高いし予約取るのも大変です😂
子供たちはトイ・ストーリーホテルが大好きです♡
見た目も可愛いし、中で遊べます☺️
パークまでリゾートラインで行き来するのも子供にはポイント高いみたいです😊
親としてはめんどくさいですけどね…
でも私もトイホは好きです!
可愛いしリーズナブルなので✨
あとはアンバサダーもいいですよ!
キャラクタールーム可愛いです♡
パークからは少し歩きますが、イクスピアリも近いしランホやミラコに比べて安いのでお財布にも優しいです😊
一番安いのはセレブレーションですが、場所も微妙だし可愛いビジネスホテルって感じですかね🤔
私はお値段気にしないならファンスプに泊まってみたい、もしくはランホが一番好きです❣️
子供が楽しめる、ってなると2歳以降ですね!
ただその頃になると怖さだったりも出てくるので、ホンテとかカリブとか暗いのは大人が乗りたくても乗れない問題は出てきますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    マッシュさんのお子さんたちが羨ましい...たくさんディズニー連れて行ってもらえて🥺

    • 8月4日
胡桃

個人的に、
ミラコ→ランホ→ファンスプ
です!
ファンスプはミラコより値段が手頃な部屋も多いので、取れさえすれば、ファンスプもおすすめです。
ただ、うちは女の子なので、可愛らしいファンスプやランホは好きのようですが、
男の子であれば、トイホは喜んでくれると思います😊
リーズナブルですし、写真取ったりレストランでお手伝いしてシールもらったりやれることも多いですし😊

ちなみにミラコ推しなのは、
ハーバーが見えるお部屋でビリーヴを見るのが楽だからです!
部屋取るのは大変ですが、子供がずっと見ていられないので、部屋だと本当に楽ですし、ミラコは直結しているので、シーで遊んでいてもすぐ出入りできるので楽です!

行くなら、オムツ取れる前までがおすすめかもしれません!
途中でトイレー!ということで結構焦ったこと何度もあります🤣