※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
子育て・グッズ

3歳の息子がいるのですが、もうこれくらいになったらお腹すいたって自分でいいますよね?

3歳の息子がいるのですが、もうこれくらいになったらお腹すいたって自分でいいますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子なら言いますね。
さっきも言ってきて、今おにぎり食べてます、こんな時間に😅

けど、もともと少食な子ならお腹空かないかもですね🤔個人差はありそうに思います。

• ぷにまま

ぷにまま

滅多にお腹すいたとかいわなくて、、幼稚園では完食してるみたいなのですが、、むりやり食べさせてたのですが、最近それも嫌って言われて、、、

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    体調不良や体調不良になる前兆で少食になることがあると思いますが、その可能性はありませんかね🤔

あと、園では雰囲気で頑張ってるパターンあるので、家庭での状況だけで考えた方がいいかも?とも思います💡うちの子は、幼稚園では野菜残さず食べてるらしいです!家では全拒否なのに😂笑

病気の前兆だとしたら嫌ですねー💦たまにそういうことありますが💦

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子お腹すいた言います😌

• ぷにまま

ぷにまま

いいますよね。うちの息子は言わなくて、、本当にたべなくって。。妹は爆食です。

• 8月3日
はじめてのママリ

2歳4ヶ月の娘も自分で
お腹すいたと言うので〜

3歳なら言うと思いますよ😊

• ぷにまま

ぷにまま

普通は言いますよね。
    うちのこは今は普通に言葉も喋れるのですが、お腹すいたとかいわなくて本当に食べてくれなくって、、おなかすいてるのかどうなのか本当にわかりません。

• 8月3日
ミッフィ

言います😊       

• ぷにまま

ぷにまま

ですよね、、ありがとうございます(笑)

• 8月3日
KKmam

うちはお菓子食べたい時しか言わないです😂😂

• ぷにまま

ぷにまま

ご飯も一口でもいいから食べて欲しいのですが、、、全く食べてくれなくなりました

• 8月3日
  • KKmam

KKmam

ご飯食べるよ〜って言えば来ます!うちも偏食すごいです😇

• 8月3日