※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温について相談です。繋留流産後、生理があり、基礎体温をつけていますが、排卵や高温期が分からず困っています。生理予定日は15日で、生理痛のような痛みがあります。

基礎体温についてです。
今年、2月に繋留流産し、3月15日に1回目の生理かきました。
今回、初めて基礎体温をつけたのですが、イマイチ見方がわかりません💦 いつ排卵して、いつ高温期なのか(また高温期であれば何日目なのか)。
わかる方がいらっしゃればお願いしますm(_ _)m
ちなみにルナルナでは生理予定日が15日でした。生理周期はわかりません😣
今日は生理痛のような下腹部痛がたびたびありました。

コメント

ひがちん

ぱっと見だと2日辺りに排卵されてると思います、多少のずれはありますが(^-^)高温期を上がり切ってから数える方と上昇から数える方がいるので 何とも言えませんが、
一応上昇から数えると 今日で 高温期11日目かなと思います!
って 私と全く同じです!え?!前回の生理も3月15日一緒です!(^-^)
この時期から難しくなるんですよね…
前回私はこの時期に出血があり 着床出血?!と喜びましたが そのまま生理に突入でした(>_<) 痛みも生理前なのか 判断しにくいですしね(^^;;
何とか 高温期持続したいですね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わぁ!一緒なんですねwww 私もここ数日はソワソワと落ち着かず…フライングをしたい衝動に何度もかられます^_^;
    でも今朝の体温がガクッと下がり、下腹部痛があるので、今日か明日あたりに生理がきそうです😥

• 4月14日
ひがちん

私も チラチラ検査薬を見ては落ち着きません(^^;;その体温の下降がインプランテーションディップだといいんですよね!!!!!

あーーー もどかしい。。。(-_-)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦 今のところ、まだ生理はきてませんが、弱めの下腹部痛がまだあります⤵️ 16日までに来なかったらフライングを検討します(笑)

• 4月14日
  • ひがちん

ひがちん

あれ…私も腹痛が…(TヘT
    頼むー!!!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い、妊娠前の下腹部痛だといいですね(>人<;) 本当、頼んます〜!!!

• 4月14日