※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東三河周辺のひとりカフェやゆったりできるランチスポット、マッサージ店情報を教えてください。

東三河(豊橋、豊川、蒲郡)周辺でおすすめのひとりカフェ、ランチできる場所教えてください😊
今度お盆の時期に一日ひとり時間を貰えることになりました。ですがいざ貰えるとなると何しようか迷っています。
あまりガヤガヤしておらず一人でもゆったりできそうなところがいいです。

肩こりもひどいのでマッサージにももし良さげなところがあれば行きたいです。(整体とかは考えてません)
もし情報詳しい方いたら教えてください☺️🙌🏻

コメント

m

豊川にあるカフェMOODというところのふわふわパンケーキ最高に美味しいです🩵ランチメニューも美味しいです!
2階はキッズにも優しいスペースなので、お子さん連れになった時にも利用できます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦
    カフェMOOD調べてみました!めっちゃパンケーキ美味しそうです🤤✨しかも子連れに優しそうですね🙌🏻候補の中に入れてみます😊

• 8月5日
pen

豊橋のカフェギビングツリーはどうでしょう😌
おひとり様が主役のカフェなので静かにゆっくり過ごせると思います☕️