※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

調整給付金について、誰がもらえるか分からず不安です。家に通知がない状況で、夫が子供2人を扶養に入れており、住宅ローン減税を受けている450万円の年収です。

調整給付金についてです。

最近ネットやSNSで調整給付金がもらえるみたいなのを目にしていたのですが、もらっている人が多くどんな人達がもらえるんでしょうか?
家にはなにも通知がきておらず、もう貰える方は通知がきているのでしょうか?

我が家の現状として、夫が子供2人を扶養に入れている、住宅ローン減税をしているです🥺🥺年収は450万ぐらいです!
定額減税についてよくわかっておらず、お得さも感じていなかったのですが給付金がもらえるならお得だな〜と思って🤣🤣

コメント

ゆーみん

調整給付金は、市によって対応が遅いところだと10月頃に案内を送るところもあるみたいです😳
(市のHPで詳細が分かります!)

住宅ローン控除してて収入が450万であれば調整給付金の対象かと思います🙌