※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

事業所の送迎車にステッカーが貼ってあることで、近所の人にジロジロ見られることに複雑な気持ちを抱く女性の相談です。

療育を送迎で利用してる方

事業所の車ってほとんど事業所の名前や児童発達支援などの記載があるステッカーが貼ってあると思いますが送迎の際、ご近所さんにジロジロ見られることありませんか?

うちはマンションですが隣の棟のマンションの方にジロジロ見られると複雑な気持ちも正直あります。
特にその方が同じ位のお子さん連れてたりすると。。。

同じ棟の方々には良く見られてますし事業所の車に子供が乗るところでも挨拶するしって感じで特に気にならないのですが。。

隣の棟の方だよね?って感じの方とかにジロジロ見られると複雑です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いことをしてる訳じゃないですし気にしたことないです!
そもそもジロジロ見てくる人が失礼なだけですよ😭

しーちゃん

上の子が療育を利用していますが、そういえばうちの子の事業所はステッカー貼ってません😳
お年寄りの多い地域に住んでいるのでジロジロ見られることはありませんが、
あまり見られると気になりますよね😭