※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
子育て・グッズ

メッシュ肌着のみで抱っこ紐に入れて近場のスーパー出かけてるのですがもう一枚着せた方良いですかね💦

メッシュ肌着のみで抱っこ紐に入れて近場のスーパー出かけてるのですがもう一枚着せた方良いですかね💦

コメント

ぺんぎん

私はもう1枚着せてます💦
スーパーは寒いので、メッシュ肌着だけだと、寒そうな気がします🤔

はじめてのママリ🔰

私は肌着だけで行って、寒そうだったらレッグウォーマー履かせてます!

おうみ

袖ありの肌着ならそのまま行っちゃってました🫡

はじめてのママリ🔰

スーパーで抱っこ紐なら私なら全然ボディ肌着なことありましたよ🤣
可愛いの沢山ありますしね、肌着!

ママリ

私もスーパーだけならメッシュ肌着のみで出かけてます👶紫外線対策で抱っこ紐ケープをつけているので2枚着ると赤ちゃんが汗かいてしまって😅

ミッフィ

肌着だけで外出させたことないです💦夏は薄手のロンパース上から着せてました😊

はじめてのママリ🔰

スーパーならもう1枚着せるかもしれないです!抱っこ紐ならあまり見えないけど🤣

あー

抱っこ紐から出さないならメッシュ肌着だけで行っちゃいます!
大きいイオンみたいに時間かかるところだったらちょっと考えますが、小さいスーパーなら滞在時間も短いと思うので😂

nさん

まとめて返信失礼します!
皆さんありがとうございます😌
調整できるように薄手のケープ抱っこ紐につけて出かけようと思います🙆‍♀️