※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今朝の旦那の返答、どう思いますか?「◯◯(息子)のためにパパお仕事頑張っ…

今朝の旦那の返答、どう思いますか?

「◯◯(息子)のためにパパお仕事頑張ってくるって〜」と言うと、「誰のためでもない自分のため、誰々のためにって言う言葉は嫌い」って言われました。🙄
怖いトーンでなく普通の会話の流れで言われました。

なんか深い気がするんですが、、こう言われたら皆さんどう思いますか?

コメント

み

えっどういうこと!?!?って聞き返しちゃう返答ですね😂
誰かのためにだと見返り求めちゃうからとかですかね?

ままり

バカ真面目に返事してくんな!って思います笑
例え思ったとしても心の中で思っててほしい😂😂

はじめてのママリ🔰

めんどくさって思います😅

はじめてのママリ🔰

なんかある気がしちゃいます。
私なら怒ります✨