※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの下がり方について、38週の妊婦さんが相談しています。どのような方法で下がったか経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠38週です!

赤ちゃんがまだまだ下がってないようです。
みなさんはなにをしたら下がりましたか?
あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどくてもひたすら歩いてました🥹!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの時間歩いてましたか?

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

産まれたらゆっくりできないので、もう何もしないで産まれるのをただ待ってました😂

どんなに歩いてもお腹下がらない、産まれない。それなのに先生にもっともっと歩け、動けと言われてメンタルやられてむかついたので、産後ゆっくりできないんだし、のんびりしてよーと思ってのんびりしてたら数日で産まれました😂
二人目もそんなんでのんびーり過ごして何もしなかったですし、お腹の下りも産まれるまで分かんなかったですけど、いつかは産まれます!
焦らずゆっくりしてください🩷

何の参考にもなってなくてすみません😂

はじめてのママリ🔰

張らせるようによく歩いてました!あとは床拭いてました!あともう少し、応援してます🥺❕

もがみ

毎日1時間は外を歩いてました!とはいえ今の季節は暑すぎて難しいですよね💦

田舎の山育ちの親から、車の振動(特に悪路がいいみたいです)に揺られていると進みが早い、親戚近所の人はそうだったと聞いて、40週にホントかよと冗談半分で近所をドライブしていたら翌日陣痛来ました。
激しい運動や装置は駄目ですが、やはり適度に動くのは大事みたいです!