※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

電動自転車のレインカバーは真夏日の使用を避けるよう説明書に書いてあります。他のおすすめ商品はありますか?

電動自転車(ブリジストンのビッケ)のレインカバーを買いました。お店の人にサンシェードとしても使えると言われましたが、説明書を読むと真夏日の使用は避けるようにとありました、、
なにかいいものはないでしょうか??

コメント

newmoon

ビッケのレインカバーって頭の上クリアじゃなかったでしたっけ?😅
私もビッケ乗ってますがレインカバーではサンシェードにはならないです💦
うちはポーラーなのですがフロントシートには後付けのサンシェード、後ろはレインカバーをラボクルにしていて、窓開けた状態で乗せてます。

• ひまわり

ひまわり

頭の上、クリアです、、サンシェードにはならないですよね💦
    うちはモブなんですが、ラボクルって使えるんでしょうか、、

• 8月3日
  • newmoon

newmoon

ラボクルはフロントシート用、リアシート用、後付け前乗せ用と種類がありますよ🙆‍♀️

• 8月4日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!ラボクル探してみます✨️

• 8月5日