※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
子育て・グッズ

猫に噛まれた息子の状態ですが、腫れや赤みがあるようです。様子を見て大丈夫かどうか確認し、写真を載せる予定です。

わかる方いらっしゃいますか?
先程旦那の実家で飼っている
猫ちゃんに息子が噛まれました。
噛まれてすぐは浅めの小さい穴が2つと
少し離れたところにみみず腫れがありました。
その後穴のところもみみず腫れになり
今は少し赤く穴も1つだけプツッとあります。
もっと腫れてくるとかない限りは
様子見て大丈夫ですかね?
コメント欄に直後と今の写真載せます。

コメント

♡♡M♡♡

噛まれた直後の写真です。

♡♡M♡♡

噛まれて少しした今の写真です。

deleted user

熱が出たり腫れたらすぐ病院行ってくださいね💦猫に噛まれたり引っかかれたらよくあるので。。

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    破傷風はワクチン打ってるので
    そこまで心配ないですが
    お口の中の細菌が怖いですよね🥲
    初めて噛まれたのでこれから注意していこうと思います!

    • 8月3日