※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

引っ越して1週間経ち、挨拶に出ず、インターホンも反応なし。手紙での対応を検討中。ダイソーのレターセットで良いでしょうか。

引っ越して約一週間経ちます。
引っ越す前にうるさくなるからと挨拶しましてが
出ずまだ終わってませんがひとまず引っ越し後に
インターホン押しましたがでず、、
多分居留守かと思います。

あんまり押しすぎても嫌かなどうかなって
感じなのですが、、、

最後のインターホンから1週間弱経ってますが
いまからインターホン押さずポストインで
いいですしょうか。

ちなみに両家の親が引っ越し手伝ってくれましたが
そこの旦那さんがじっと見てたみたいで
父がお辞儀しても無だったようです。

40代くらいの方でした。

また手紙書くとしたらどんな感じで
ダイソーのレターセットとかでいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのままにしておきます😩
居留守を使ってる可能性があるのであれば、お手紙をもらっても嫌かなと思ってしまって😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😭!わたしも嫌かなって思ってしまうタイプで💦
    悩ましいですよね😣

    • 8月3日