※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
お出かけ

生理中の猛暑の中、公園へ行くのは大変。旦那の理解が欲しい。息子にも優しさを示してほしい。

生理1日目、2日目に猛暑の中、公園へ行くの拒否すんのいかん事❓
生理痛は中度ぐらい、じっと座ってればいいですが、動いたりするとシャバって尿漏れしたぐらいに血がでる。
暑いからナプキンで蒸れるし、公園なんかすぐトイレ行けないし。
行くの濁して、「いってらっしゃーい」ってさっき言ったら、子供が「え、ママ行けないの?」と。
そしたら旦那が、「ママぐーたらだからな」って👎
「だから行けないって、トイレ何回もいかなかんし、たれ流しになる」って。

こうゆうのって、100%理解しろっと言わないけど、せめて少しだけでも気持ちに寄り添ってくれないかなぁ。
息子はこんな男性になってほしくない。

コメント

はな

え?!この猛暑の中、しかも生理中に、、、
それ旦那に言われたらブチ切れます😤
もっと労ってよ!と思いますよね😤😤
うちはこれだけ暑いとむしろ外出させるのやめてます💦
うちは子どもがまだ小さいので、旦那が子ども連れてくと言い出したら、お願いだからやめてくれ!と言ってます🤣

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

ですよね❓
    ただ、旦那が言うには、息子も私もぐうたら体型してるからです😓
    ちょいちょい、体型について言ってくるやつで、散歩行くか!汗かかんといかんし!と、度々外に連れ出そうとします。
    でも、田舎道でそうそうトイレにも行けない、旦那の散歩は軽く1時間歩かされます。
    私も運動したいけど、今じゃないんだよなー😒

うちの子は猛暑でもよく公園とか連れて行かされます😅
    そのせいか、女の子でもガッツリ日焼けしてます💦

• 8月3日
  • はな

はな

ひどいですね😭😭😭
    あの辛さ理解できないんですね💦
    一回くらい体験してみろ!って感じですよね😂

• 8月3日
空色のーと

私もその2日目とか3日目ら行かないですけど、夫からぐうたらなんて言われたらブチ切れですね!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですよね…基本的にそのあたりはキツいですよね。
    むかーし、それを言ったら「じゃあ、働いてる人とか、アスリートはどうしてんの?」って😡

• 8月3日
  • 空色のーと

空色のーと

論点が違う💢
    仕事でも辛ければ休むこともあるし、アスリートだって薬を利用しながらだってある。
    ただ、今話してるのは、あんたの奥さんの体調が優れないタイミングだってことだろーが!!

…と言いたい🫥

• 8月3日