※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
お金・保険

おむつとおしりふきを買いに行こうと思っていますが、クーポンやポイント倍増で迷っています。別々に買うことにしましたが、皆さんはどうしていますか?

みなさんならどぅされてるのかなと思い質問させていただきました★(^^;;
今週末あたりにおむつとおしりふきを買いに行こうと思ってるのですが…
①パンパース箱入り3ケース。今週末なら1000円OFFクーポンで7241円(税抜)BIGサイズ312枚

②ウルトラプラス2ケース。ポイント10倍で7194円(税抜)BIGサイズ300枚

本当は今月娘の誕生日でクーポンやポイント倍増のハガキなどがあるんでプレゼントなどまとめて買いたいんですが、まだ候補もあがってないし、義父母の都合もあって行けないので勿体無いですが、今回は別々に買おうと決心(笑)
ポイント倍増のハガキは赤ちゃん本舗なのでおむつの枚数少ないし、おもちゃも種類が少ないからまたの機会にしようかなとか1人で悩んでしまって↓
みなさんはこういった場合どうされてますか⁇

コメント

ちびちびママ

①にします😊かねぇー