※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

日傘を購入しようと思っています。おすすめの日傘と、折りたたみ式と普通の長いタイプどちらがいいでしょうか?

今まで日傘を持ち歩くのが面倒で使っていなかったのですが、さすがに暑すぎるので購入しようと思っています!
おすすめの日傘ありますか?
また、折りたたみ式と、普通の長いタイプどちらがいいですか?

コメント

長い方のサンバリアです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンバリアいいなと思いましたが、気に入った色のものは売り切れが多くて、すぐには手に入りそうにないです😭

• 8月3日
もちこ

長傘タイプを使っていますが、閉じた後邪魔なので折りたたみにすればよかったと思いました💦

電車通勤とかで歩く距離が長いなら長傘の方がいいと思います!

wpcの傘が比較的安めで愛用しています🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそのメーカーみていました!白が涼しげでいいなと思いましたが、汚れとか目立つのかなとも思っています。何色使っていますか?

• 8月3日
  • もちこ

もちこ

白と水色のバイカラー使ってます!
    買ってから2年くらい経ちますが今のところ汚れたりはしていません。

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♪思い切って白を買ってみようと思います!!

• 8月4日