※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが160mlを3~4時間ごとに吐き戻しをしています。元気そうで心配です。どうすればいいでしょうか?

2ヶ月24日、もうすぐ3ヶ月の男の子赤ちゃんなんですが3時間~4時間の間隔で160ml飲んでるんですが最近吐き戻しが多いんですがどうしたらいいでしょうか?
ぐったりしてる様子もなく、ニコニコ笑ったり、あーうーとお話してくれています。
吐き戻しは仕方ないと思うんですが、どうしても心配になってしまって。

1日トータル800ml~960mlを飲んでます。

コメント

まー

飲む量が多いんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?でも足らなくて泣くと思うんですよね…

• 8月3日
  • まー

まー

お腹が張って苦しい、ゲップがうまく出せてないとかはないですか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹も柔らかいですし、ゲップも出ますし、おならも出てます

• 8月3日
  • まー

まー

あまりにも毎回吐き戻すなら少し減らしてみて様子みるか、それでも吐き戻すならもうそういう体質なのかもって感じですね💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    少しすれば落ち着くんですが、とりあえず様子見てみます

• 8月3日