※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

新生児にスワドルを使っても大丈夫ですか?夜寝る時も問題ないでしょうか?

スワドルについてです。

生後10日です。
スワドルは新生児期から使っても大丈夫でしょうか?
夜なかなか寝てくれなくておしゃぶりつけても手がまだ息子は見つけれてないので邪魔して寝れないふうに見えたのでスワドルを購入しました。
夜の間つけても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

退院してからすぐスワドル使ってますよ〜!!
使用しても大丈夫ですよ🙆‍♂️👌

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

スワドル使ってると3時間起きの授乳やオムツ替え大変かなあなんて思ったりもして😰

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ替えしやすいように下にもファスナーがついてるので大変ではないですよ☆
    スワドル使ってから新生児期はしっかり3時間寝てくれてました✨

• 8月3日
  • ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

昨日おしゃぶり使って寝てくれそうだったのに手が邪魔してたので買っって正解かもしれないです🥹下にファスナーついてるなら安心です😌✨️ありがとうございます❕

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

退院後すぐスワドル使いました!2千円ぐらいのスワドルを買いましたが少し大きく手が結構動き、若干モロー反射で起きてしまっていたので、個人的にはやっぱりスワドルアップがおすすめです!!