※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azumama
妊活

生理予定日前にピンクのオリモノが出て心配です。排卵日に関係があり、下腹部痛もある場合、生理か他の病気か不安です。

カテゴリー違いだったらすみません。

2人目を希望しているものです!

明日、生理予定日なのですが、今日夕方あたりからオリモノに血がうっすら混ざり、ピンクのオリモノが出ています。
今まで生理予定日前や生理予定日にそのような事が無く、びっくりしています。
生理予定日前にピンクのオリモノが出た方いますか?

排卵日と思われる日に仲良ししましたが、リセットかなぁ…と思えるような下腹部痛もあったりします。
生理なら仕方ないですが、今までは生理にははじめから血液でしたので、違う病気なら?とちょっと不安になりましたので質問させて頂きました。

コメント

おみそ\( ˆoˆ )/

娘の時は生理予定日前にピンクのおりもの出て、生理くるんだと思ってたら妊娠してましたよー(^^)
下腹部痛もあり、早く生理きてくれーと思ってました!笑
私も2人目希望していて、排卵日と思われる日にタイミングとったので、すごくお気持ちわかります!
2人目ちゃんきてくれてるといいですね♡

• azumama

azumama

コメントありがとうございます!
    娘さんの妊娠でピンクのおりものがあったんですか!下腹部痛も。本当。生理なら早く来てって感じですよね✨
    同じ方がいて安心しました。
    ありがとうございます!お互いに妊娠出来ると良いですね😄

• 4月13日
riri✩︎⡱

受精した後にも、血混じりますよね!?…>_<…もしかしたらその可能性もあります ◡̈⃝⋆💞

妊娠していたらいいですね ◡̈⃝⋆

• azumama

azumama

お返事遅くなってすみません。
    今日リセットしてしまいました😅
    生理前の症状だったみたいです💦

• 4月15日