※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
子育て・グッズ

三重県でベビー用品を安く買える中古屋さんとかあれば教えていただきたいです🙏

三重県でベビー用品を安く買える中古屋さんとかあれば教えていただきたいです🙏

コメント

ママリ

中古で抵抗なければブックオフとかで購入してました。
おもちゃやベビーカー、抱っこ紐など。
服もすぐサイズアウトするので状態悪すぎなければ全然購入してましたよ!

• はるき

はるき

そうなんですね!行ってみます!教えてくださりありがとうございます😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんデパート水谷が1番ミルクなど安いです!定期的にセールもしててプールなども安くなってたりします🙆‍♀️
中古ならモノマニアやお宝壱番館もたまに赤ちゃん用品置いてます

• はるき

はるき

どれも初めて聞くお店の名前です👂教えてくださりありがとうございます!!

• 8月3日
りーちゃん

セカンドストリートやオフハウスが買えますよー私もよく使ってます

• はるき

はるき

そうなんですね!!私も行ってみます!教えてくださりありがとうございます😊

• 8月3日
Rose

ベビーカーやチャイルドシートやベビーベットはセカストやブックオフなどおすすめです!割と綺麗なのもあったりします!

服とかはやっぱり西松屋バースデーですかね。

• はるき

はるき

お返事ありがとうございます!
    西松屋やっぱり安いんですかね🤔
    教えてくださりありがとうございます!

• 8月9日