※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にダイエットと家事を頼まれ、育児も一人で。大変さにイライラ😫

旦那ムカつく💢

産後太ったから、ダイエットしろ運動しろって言うから、寝る前に運動始めたけど…
その間ずっとくっついてくる娘を、抱っこして連れてったので少し見てくれると思ったら、2、3分ですぐ戻してきたし…
風呂あがりに飲んだコップと少しの洗い物くらいするよな?と思ったら、案の定置きっぱなしだし…
挙げ句の果てに、「ちょっと残して冷蔵庫入れっぱなし」よりはマシかもだけど、飲み切った容器まで流しに置いてあるー😫
新しいお茶沸かせよとも思うけど、それが無理でもせめて洗うくらいしません?ガバガバ飲んでんのお前なんだから、なくなったら作れよ😇
運動して、娘の寝かしつけして自分も気持ちよーく寝ようと思ったら、1人だけ気持ちよさそうに熟睡してるヤツの爆音のイビキをBGMに、娘待たせてギャン泣きされながらも、洗い物とお茶沸かしてって馬鹿みたいに…なんで私だけこんな大変なんだ🥲

コメント

33

私も産後体系をバカにされ、旦那は眠たい時に寝、娘が泣いても起きずそばで寝てるだけ、抱いても泣き止まなかったらすぐ置き、寝かしつけも成功させたこともない旦那です。
私が全てやってます😇

ほんとむかつきますよね、なんで辛いのは女ばかりなのでしょうか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    何もできない男を父親にすんなよ、神様もって思いますね←
    33さんも大変ですね…お察しします🥲

ほんとそれです!!
    せめて家事育児しないなら、妊娠出産の辛いの全部男に降りかかればいいのにって思ってました😇

• 8月3日