※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

別府旅行の2日目、うみたまごかアフリカンサファリが候補。アフリカンサファリは暑さが心配。朝イチ行きたいが悩み中。

お盆に別府に旅行に行きます。
1日目は杉乃井ホテルのアクアビートで遊ぶ予定ですが、
2日目にどこに行こうか迷ってます。
・うみたまご
・ラクテンチ
・アフリカンサファリ
が今のところ候補です。
暑いしうみたまごが無難かもしれませんがきっと激混みですよね😨
逆にアフリカンサファリは皆さん避けられるかなとか笑
でも真夏にアフリカンサファリはやめておいた方が良いでしょうか?💦
せっかく泊まりだからバスの整理券狙って朝イチ行きたいなと思い、第一候補はアフリカンサファリですが、なんせこの猛暑が心配ではあります、、、。

コメント

ぱわふる母ちゃん

候補の3箇所全て去年行きました😆✨
サファリバス、夏でもお客さん満員でした!
窓が全面開いているので風がすごく入って、バスが動いている時はそんなに暑くなかったです🚌動物の餌やりに止まった間は暑かったですが、耐えれないほどではなかったです😊

ラクテンチも子供にピッタリの遊園地ですごく楽しめました🥰💓

• まま

まま

こんな時間にコメント頂きありがとうございます!
    全部行かれたんですねー😆
    サファリバスはやはり朝一並ばれましたか??
    開園1時間前から並ぶと良いとかインスタで見て、そんなに?😱と思ってます笑
    ラクテンチも小さい子向けで楽しそうです💓

• 8月3日
  • ぱわふる母ちゃん

ぱわふる母ちゃん

朝イチ並んでないです✨行ったタイミングで待ち時間そんなになくちょうど乗れるのがあって😆
    その前に行った時は1時間半くらい待たないと行けなかったので自家用車で回りました!
    自家用車だと餌やりはできないけど、涼しく自分たちのペースで回れます♪

待つ覚悟もあって、絶対バスじゃないと嫌なら朝イチじゃなくても乗れるとは思います😆

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うみたまごはヤバいかと。数年前、夏休みの平日でも、魚より人間を見にいった感じで30分で抜けました😵
なので、大分アミュに行き、アミュ内で遊びました。

アフリカンサファリは、そこまで暑いって感じではなかったです。

なので、もし、うみたまごに行き、ヒトが多すぎて長居できないようなら、大分駅のアミュに行くのもアリだと思います。

でも、別府に泊まるわけだし、そのまま別府にあるサファリに行くほうがより早く行けるしベストなのかも🤔サファリバスはバスの時間まで時間があるなら、一度、退園し、また再入場もできるから、バスチケット買ったら、一度でて、別府に戻り、地獄巡りとかして時間潰し、また再入場しても良いかもです。出る前に、サファリ事務所にいけば、再入場スタンプくださります。