※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理日におりものと血が混ざり、着床出血か不正出血か悩んでいます。2日前の妊娠検査薬は陰性でした。

いつも生理日1日目からドバーっと血が出るのですが
今回は、おりものにピンクっぽいのが混ざり
生理始まったかな〜😢とナプキンを当てて、ついたのは感覚的に2滴くらい(鮮血じゃない)🩸🩸その後拭いてつかなかったり、うっすら血っぽいのが混ざってたり…

不正出血なのか、(妊活中なので)着床出血か…
ちなみに2日前の妊娠検査薬は真っ白でした😭

コメント

ママリ

着床出血かな?と思いました!

3回着床出血経験してて、真っ白陰性からの陽性も経験ありなので、期待します😋

ちなみに今回のが着床出血なら検査薬陽性になりますよー!✌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31日にした時は真っ白だったんですが、もし着床出血だったら陽性なりますか??

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

なりますよ!!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテスト、p-checkのどちらかで検査オススメです✌🏼

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手元にさるぼぼ検査薬しかなく。。。それでもでますかね?

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

さるぼぼはした事ないのですが、、
    p-checkなら大体どこでも売ってるイメージです!コスモスとか!
    1度手元にあるやつでやってみて、陰性でも感度高い検査薬でもう1回やってみましょう🤭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さるぼぼしたら真っ白でした😂
    もうすこし様子みて、感度高いやつでしてみようと思います!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

今回全く同じ感じでした!
あぁ今月もだめだったなと思い、ナプキンつけて準備して、夫にも生理きたよ〜と言ったものの丸一日経ってもそのままで、次の日にはピンクの織物すらなくなりました!
次の日にチェックワンファストでうっすーい陽性、その2日後にはまあまあ陽性、生理予定日+1週間ドゥーテストでくっきり陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血から結構待ってから陽性なんですね…!
    手元にさるぼぼ妊娠検査薬しかなく、出血があった次の日なのでもう少し待って検査した方いいですか?😢

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血の次の日でうっすーく陽性出ました!
    さるぼぼはフライングには不向きって言われてますので、もしかしたら出ないのかも💦

• 8月3日