※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

引っ越したら隣のおじいちゃんが大声で罵声を浴びせるので困っています。警察に通報したけどさらに悪化。早く施設に入ってほしいです。

隣人ガチャ最大に失敗した方いますかー??😭😭
慰めてください!

最近、戸建て買って引越したら、裏のおじいちゃんが気狂いすぎて大声での罵声が数時間毎に…😭😭

流石に警察通報しましたが、、こんな隣人つらすぎ。

夜中の2時でも何時でも急に始まります。

娘もそれで起きて泣くし、、最悪。

通報したらさらに着火させたようで、ブチギレの大声叫んでます。

早く施設入って欲しい😭😭😭

コメント

JAM

あらー…悲しいですね😭
私はマンションですが、下の階の方が結構怖いおばあちゃんで、
昨年夏休みに子どもの足音がうるさい!と怒鳴り込みに来られてめっちゃ怖かったです💦
長男のお友達を呼んでしまったのが悪いのですが、
男の子なのでドタバタしてしまったのは事実でこちらも悪いのですが…

それまでは共用部分で会えば挨拶してくれてたのに、最近ガン無視されてめっちゃ嫌な感じです😭2歳の娘がこんちやー!って挨拶したのに無視されて、え!まじか!と思いました。
分譲なので引っ越しもたやすくなく…子どもには悪いけど毎日ドタバタしないでー!と私が神経質になってしまってます😣

3年以内にもしかしたら海外転勤ありかもと話が出てるので、そうなったらもう家族で移住する気満々です💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

マンションもトラブルキツイですよね😭😭😭

管理会社通すんじゃなくて怒鳴り込みにくるのめっちゃ怖い…😭😭

今もずっと怒鳴ってます…

• 8月2日
うさぎ🔰

マンションにいた時は隣人がかなりヤバい人でした。
昼夜問わず壁を叩いてくるし、買い物に行く時はいきなり隣人の部屋から行ってらっしゃいと声だけかけられ(隣人の姿なしで声だけです)、買い物から帰ってきて鍵開ける時に機嫌いい時はおかえりーとまた声だけかけられますが機嫌悪い時はうるせんだよっと怒鳴られます。
隣人は女性だったのですが、流石に毎日毎日きみ悪いし、夫も隣人の壁ドンドンで起こされることが多かったので、夫が壁叩くのはやめてと行ってくると行ってしまいましたが直ぐ戻ってきました。
話に聞くと、隣人の女性の人は玄関空いたらビニールシートが敷いてありそれ以外全て家具なしだったようでびっくりして何も言えず帰ってきたようです。
私たちが出かける物音で、ずっと玄関の覗き窓から見てたのかと思うと余計気味悪くなって引っ越しました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

怖すぎて、ウチのヤバ隣人のレベルがまだまだ普通に感じました🥶🥶🥶🥶
    ホラーですね💦引っ越せてよかった…

うちは、戸建て買ってまだ1ヶ月… 引っ越しは無理なので、隣人がどうにか施設か入院か…して欲しいです

• 8月2日
ままり

戸建てですが、本当に隣人だけおかしくて失敗した〜〜〜と思ってます😭

我が家の敷地内に置いてあるものがそのお宅に倒れてた!と言われて向きなど色々家庭内で検討したのですが、そういえば防犯カメラに倒れた時のこと映ってるんじゃない?って話になり確認したら、隣人が車ぶつけて倒してました😇

普通に防犯カメラの証拠もあるしと思って警察呼んで対処しましたが、その後も色々言いがかりつけてきてめんどくさいです、、🌀

おかしな人ってやっぱり一定数いるんですね、、、😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

それはめんどくさいですね😭😭
    心労が………

おかしな人とは無縁でいたかったですよね〜🥹🥹

• 8月3日