※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子がドラえもんの映画で感動し、泣いて喜んでいた。他のお子さんもいつ頃感動するのか知りたい。

5歳の息子がドラえもんの映画を見て(恐竜のやつ)感動🥺して泣いていました🥺
こんなこと初めてで息子もどんな感情か分からないのか「たのしかったーーー😂」と泣き笑いしていて、息子の成長に感動して私も一緒「うれしー」と泣きました😂

みなさんのお子さんも怒られたから、悲しいからではなく、嬉しい泣きや映像に感動してないたのっていつ頃なのか教えてくださると嬉しいです🥹

コメント

みー

うちもドラえもん見て泣いてました😄同じくらいの時です☺️

長男はぴーすけの、長女はキュウとミュウのやつでした😆
感動ではなく、可哀想で泣いてましたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラえもんの映画で恐竜物何作かあるんですね‼️
    可哀想で泣くって言う感覚はまだないと思うので、それもどんな反応するか楽しみです‼️

    • 8月3日