※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が手足口病で歯磨きが拒否。口の症状がひどい時、歯磨きできましたか?

3歳手間の娘が手足口病になり、舌にもぶつぶつができ痛みが強いみたいで、食べ物もあまり食べれず、歯磨きも拒否です😢😢😢歯磨きだけはさせたいのですが大泣きで拒否も強く、できません。。。手足口病になって口の中の症状がひどかったお子様、歯磨きできましたか?😭😭

コメント

m

うちも二週間ほど前に、娘2人とも手足口病になり、上の子は口の全方向に口内炎が出来てました😣私も、虫歯が気になって仕方がなかったので、寝る前の歯磨きだけしてました💦口内炎に当たらない様にゆっくりしてました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口の全方向の口内炎は辛いですね🥲🥲

本当に虫歯が気になりすぎて😭😭娘ははぶらしを口に入れることさえ嫌がり大泣きで、歯磨きできずに寝ました😣😣😣明日は頑張りたいです😭😭

コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 8月2日