※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の夏休みの課題で、チェックシートに色を塗ったりキャラクターを描いたりしていた。子供にやらせるべきだったか不安。怒られるか心配。

年少の娘の夏休みの課題?で、毎日歯を磨いたとかお片付けしたとかご飯をいっぱい食べたら色を塗るかシールを貼るチェックシートがあるんですが、何も考えず私がカラフルに色を塗ったりキャラクターを描いたりしてました...
これって子供にやらせるやつですかね!?😱
毎日最後に子供のいいところを書く欄があり丁寧に書いていて、それ以外もてっきり親がやるものかと思ってかいてしまいました...怒られちゃいますかね😱

コメント

ママリ

毎年子供が描いてます😅
夏休み明けに、絵や写真のページを教室に飾られます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいです。私の力作が飾られる😅終わりました。笑

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

お子様にやらせてくださいってお便りとかなかったですか?😅
    ままの力作!いい思い出になりますね💕

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子でルールをそれぞれ決めて、できたら色を塗りましょう。って書いてありました。なんで私が色塗ってるんだろ...やばいですね😭ありがとうございます😭

• 8月2日
とまと

一応夏休みの宿題的なやつなので、子供にやらせますよね😅
でも幼稚園からは、親子で取り組んでください、とか毎年おたよりに書いてあるのでママがやってもいいのかもしれませんけどね😃
シールとかは簡単に貼れるので、お子様にやって貰っていいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいです...
    上からシール貼って隠そうかなって思ってます...😱今日からは書かせます...

• 8月2日