※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がうんちを食べた瞬間に大泣きしましたが、病院に行く必要はないかもしれません。オムツから漏れたうんちを口に入れたようですが、元気そうです。同じ経験をした方、対処法を教えてください。

娘がうんちを食べました、、
たぶんオムツから漏れたうんちを拾って口にいれたと思うのですがその瞬間大泣きして、わたしも口に入ってたうんちをとりあえず掻き出したので大量に飲んだりはしてないと思うのですが、、

すぐ病院に行くべきでしょうか😣?

わたしがオムツチェックで背中からオムツを覗いた時に
横から漏れたうんちを食べたみたいで、、、

一瞬の出来事で少しパニックです

同じような経験した方いらっしゃいますか?

対処法等あれば教えてください

今娘は元気そうです

コメント

ぽん

上の子食べました😂
そのまま様子見してましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ネットで調べてもあまり出てこなくて、不安でした😣同じ方がいて少し安心しました😭今はすやすや寝てるのでよかったです😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちの夫が2歳の時に、義妹のおむつ漏れしてたうんちをチョコレートと間違えて爆食いしてたらしいです🫨笑
その後特に何もなかったらしく、今も元気なおじさんです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆食い🤣🤣想像したら笑ってしまいました🤣ならまだうちの子も大丈夫かな?🤣ありがとうございます🥹

• 8月2日