※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう上の子自宅でみてるだけで疲れてくる…🫠🫠年長女子ですが、まあそれは…

もう上の子自宅でみてるだけで疲れてくる…🫠🫠
年長女子ですが、まあそれはそれは落ち着きがなく笑 家に引きこもろうもんならタブレット見てたと思ったら5分ほどでピアノ弾きにいく〜 ちょっと弾いて次はメルちゃん〜 次はお絵描き〜
ヒマなんだとは思いますが… たまーに集中してタブレット見てることもありますが…ほんっとにウロウロしてずーっとママーママーと喋っています…。 ママー見てー!ママーピアノ何弾いてほしい? ママー!鉄棒みてー!
はあ…🫠夏休み初日から疲れる笑 下の子とだとかなり平和に過ごせるのに笑 落ち着きない、うるさいでイライラしかしない、朝から疲れる 早く夏休み終わって😭😭😭😭😭

コメント