※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子は86.4cm、13.7kg。服のサイズが小さい。同月齢のお子さんの身長や体重はどれくらいでしょうか?

1歳10ヶ月の息子、身長86.4cm、体重13.7kgです。
しっかり体型で園ではクラスで一番大きく、
服100サイズが物によっては小さいです。

同じくらいの月齢のお子さんたち、今どれくらいですか☺️?

コメント

kkk

末っ子が1歳半ですが、87.5センチ13.4キロの身長体重ともに曲線越えです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳半てことは多分早生まれちゃんですかね!大きいですね🤣💕
    やっぱりよく食べますか??

• 8月3日
  • kkk

kkk

めーちゃくちゃたべます!!!笑
    子供達3人ともよく食べるし背も高いのでそこは遺伝なのかな?と思いますがなんせ末っ子だけぽっちゃりです😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり大きい子は食べますよね😂お腹パンパンになってるの想像つきます!
    お子さんたちみんな背が高いの羨ましいです✨
    うちは頭も大きいのでこれからは身体の方が頭のバランスに追いついてくれることを願ってます🤣🤣🤣

• 8月5日

1歳7ヶ月で91cm14kgちょっとです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ90超え!!大きいですね🤣💕
    去年、来年を想定して買ったはずの服とか小さかったりしませんか⁉︎
    我が家は昨年買った90が着れませんでした🤣🤣🤣

• 8月3日
むっちゃん

同じく1歳10ヶ月息子、先月の記録ですが身長は84cmで体重12キロです。
クラスの中では一番大きく、2歳児クラスのお兄ちゃん達とあまり変わらないくらいの大きさです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上のクラスの子達と体格変わらないの同じでよくわかります🤣
    でも中身は1歳クラスの子達と同じなんですよね笑

• 8月3日