※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あゆみ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが急に泣き止まず、ミルクを飲むと一時的に泣きやむものの、その後また大泣きする状況で心配しています。病院ではミルクの飲み過ぎが原因かもしれないと言われましたが、様子が変わらず続いています。同じような経験の方がいらっしゃいますか?

1ヶ月の子供の事なのですが
先週の土曜日頃から急に大泣きし始めて1時間は普通に泣き止まず力が入りすぎて呼吸が止まってるんじゃ無いかと思っています💦
あやしても何してもダメで、唯一ミルクを飲んでいるときだけ泣き止み哺乳瓶を離すとまた大泣きが始まりまともに寝ていません。それが1日中です。
あまりにも続くので今日病院で看てもらってミルクの飲み過ぎだと言われました。ミルクの量を減らして様子を見ているのですが変わらず大泣きしています。
どこか痛いんじゃないのか
と凄く心配です。
同じようなお子さんいらっしゃいますか⁉

コメント

Rin♡

口寂しいのかなぁ…
おしゃぶりとかどうですか??

•   あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます。
    何種類か買って試してみたのですがくわえるのを嫌がってダメでした(TT)

• 4月15日