※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

初めての妊娠の時、皆様いつ頃からお腹出てきましたか?

初めての妊娠の時、皆様いつ頃からお腹出てきましたか?

コメント

はじめ

写真見返したら19週くらいで写真でもわかる程度出てました😌 でも服着たらあまりわからないような感じです。

今16週ですが仰向けになって触ると少し出たのかな??って思う程度です🤰❤️‍🔥

• たんたん

たんたん

やはり19.20週位が周りからわかるくらいお腹で始めてくるんですね!
    参考になります👶🏻ありがとうございます😳

• 8月2日
  • はじめ

はじめ

中期後半くらいから急に出ますよ!意外とゴムのパンツとかでずっといけましたけど後期手前くらいでマタニティ用使ったな〜って記憶です☺️

• 8月2日
  • たんたん

たんたん

そうなんですね!
    中期後期用にマタニティの準備しておきます🥺

• 8月2日
AI

臨月入るくらいまで目立ちませんでした!

• たんたん

たんたん

人それぞれ出方が違うのですね!
    コメントありがとうございます🥰

• 8月2日
ぽこりん

後期に入ってだんだん出始めて、臨月過ぎてから急激に大きくなりました!

• たんたん

たんたん

後期はまん丸ですよね🥹
    コメントありがとうございます😊

• 8月2日
ひよこ

4ヶ月頃には誰がどう見ても妊婦なお腹してました😥
便秘が酷かったせいか、かなり出てました🫣

• たんたん

たんたん

4ヶ月!私も今食べすぎなのか、お腹が出てるように感じてます。でも流石に赤ちゃんじゃないよな〜と思い食べすぎだと思っています🥺

• 8月2日
ちな

仕事着は19週でマタニティ用に変えました!お腹は15週くらいには出てきていた記憶です
まだ先かなぁと思っていると意外とすぐマタニティ服必要になるので早めに準備しておくといいと思います🌟

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます😳
    やはり早めの段階から準備しておいた方が良さそうですね!
    ちなみに、マタニティの服はどこで買いましたか?オススメあれば教えて欲しいです😔

• 8月2日
  • ちな

ちな

お出かけ用はアカチャンホンポで授乳もできるタイプのワンピースを数着買いました✨ 産後でも使えるのでワンピースタイプおすすめですよー!
    マタニティのジーンズやズボンはバースデイで買った物が使いやすくて良かったです😊

• 8月2日
  • たんたん

たんたん

アカチャンホンポですね!今度行って見てきます👗
    バースデーも行く機会があったら見てみようと思います!ありがとうございます☺️

• 8月2日
みい🤱🏻🔰

今の週数で食べた時は少し出たかなー?というような感じはありますが、まだ普通の服を着てると、ピタッとした服では無い限り全然妊婦か分からないくらいです😂

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます🥺
    本当に、人それぞれなのですね💦
    後期の妊婦さんを見てると、自分もこのくらいお腹大きくなるのか?といつも不思議な気持ちになります😂

• 8月2日
  • みい🤱🏻🔰

みい🤱🏻🔰

私も今全く同じ気持ちです😂ここからどれだけ急にお腹出るの!?ってなってます😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

20週くらいから分かるようになって、緩い服じゃなくお腹分かる服着てたら「妊婦してる?」って声かけたりしてました😊

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます😆
    20週超えたあたりからはお腹分かるくらいではじめてくるんですね🥺

• 8月2日