※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュ
妊娠・出産

39週1日で子宮口開いておらず、前駆陣痛かと思っていたが下痢が続く。子宮口0センチでも前駆陣痛は起こるのか、状況が不安定でお腹が痛む。

39w1dpです
昨日内診してもらい子宮口開いてないとのことだったのですが、内診後お腹の痛みが頻繁にあり、前駆陣痛かなぁと思っていたのですが、夜から下痢が止まりません、、、これってどういうことでしょうか、、、😭
子宮口0センチでも前駆陣痛は来るのか、はたまた内心で子宮口が開き始めたのか、、、
おしるしはないし陣痛感覚もバラバラで夜になると特にお腹が張り痛くなります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お産近づくと下痢になる場合もあるよーって助産師さんに言われました!
感覚がバラバラであれば、前駆なのかなあと思います🙂‍↕️

もう少しでベビちゃんに会えますね😊♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛の子宮収縮で吐き気を催す人もいるみたいです
    ただあまりに酷い場合は通院してみてもいいかもですね🥲
    私もその週数の頃、産まれる気配なくてひたすら散歩したり動いてお腹を張らせてました😂

• 8月2日
ジュ

そうなんですね💦
全然出てくる気配なくて少し焦ってます、、、笑
同時に吐き気もあるのですがそれも前駆陣痛なのですかね💦