コメント
yori
同じく39wで陣痛待ちです!
昨日焼肉ジンクス試しましたが音沙汰なしです😂
少しの張りなどで夜中目が覚めるので期待しては遠のいて...の繰り返しです!笑
yori
同じく39wで陣痛待ちです!
昨日焼肉ジンクス試しましたが音沙汰なしです😂
少しの張りなどで夜中目が覚めるので期待しては遠のいて...の繰り返しです!笑
「陣痛」に関する質問
皆さん、10分間隔の陣痛って気づきましたか?? 私自身、息子の時は5分間隔で気づいたけど生理痛より痛くなくて自宅待機してたら破水して入院って感じだったので今回も気づけるかわからず😂 生理痛のような痛みですか? …
明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅 1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感…
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ🔰
コメントありがとうございます!
わたしもこの前焼肉ジンクスやりました🥩🔥
丁度その日満月だったので来るだろ!と思ったら全然😂
目が覚める程張らないのでもう最近諦めてきてます(笑)
お互い早く陣痛きますように!!!!🕊
yori
今日新月ですね!🤣🌕
私ももう予定日すぎるんだろうなと思っていますが、頑張りましょう〜✨
ママリ🔰
新月だったんですね✨
今日予定日なのですが全然音沙汰無いです😂😂
ほんと頑張りましょ〜〜!