※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自家用車が軽自動車一台のみの方いますか?来年都会の方に引っ越すことに…

自家用車が軽自動車一台のみの方いますか?
来年都会の方に引っ越すことになりそうなのと夫が車通勤じゃなくなるので、そんなに頻繁には乗らなくなるため
今の普通車は売って軽自動車にする?とちょっと考え始めました。
夫婦+子供1人、運転できるのは夫のみ。
たまに遠出したりするなら安全性や馬力も考えて普通車のままの方がいいですかね?😔

コメント

みかん

安全性の面からうちは普通車1択です。

でも軽自動車って維持費が安くて魅力的ですよねー😅

ママリ

今は普通車1台ですが、下の子生まれるまで軽1台でしたよ~😀
たまに遠出もしましたが、特に問題もなく過ごせてました。