※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

趣味ができないのしんどい。夫はお絵描きに全く興味がないしパソコンを…

趣味ができないのしんどい。

夫はお絵描きに全く興味がないしパソコンを使わない。
私はパソコン触るし絵を描くのが大好き。

久しぶりにデジタルイラストを描きたくなった。
でも今のパソコンが10年以上前の低スペックなやつで、デジタルイラストを描くためのソフトを入れるとカクカクになること間違いなし。
だから新しいパソコンの購入を検討したら夫に高いからダメだと言われた。
お前だけ数十万するやつ買うのずるいって。

夫は趣味だけに使うお小遣い3万を毎月コツコツ貯めて自分の趣味のキャンプ用品を沢山購入して楽しんでいる。
私は普段から趣味用のお小遣い不要だからないし、誕生日やクリスマスも物欲が少ないからほとんど買わない。
パソコンもお絵描きソフトも安くないけどさ、なんか夫だけ充実しているように見える😭

iPadだったら家計から買っていいといわれたけど、それは夫が動画見るために使いたいから。
買ったらどうせ私が趣味で遊ぶより夫がずっと占領してそう😭

コメント