※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

買い物中に娘とトラブルがあり、3000円を置き忘れた。食費に影響が出て悩んでいる。生理前で感情的になっている。

誰か慰めてください😂

今さっき買い物行ってきて会計してる時に娘がまたお菓子選びに行こうとしたから「また今度にしようね」ってしたら、娘が拗ねてどっか行っちゃって駐車場も怖いし人も怖いしでバタバタ会計済ませてバッグに詰めて〜てしたらお釣りの3000円置いてきてしまった……
たかが3000円と思われるかもしれないけど大事な食費が😭今月カツカツだったのに😭
私しか悪くないけど生理前だからかすごいメンタルやられてます…泣きそう

コメント

P

セルフレジですか?電話してみたらいいと思います!

• ☺︎

☺︎

ピッピッはしてくれて清算?は機械です🥲
    さっき電話してみたのですがそのような報告はされてないとのことでした…

• 9月9日
  • P

P

お釣り取り忘れたらエラー音鳴るはずなんですけどね…

• 9月9日
  • ☺︎

☺︎

なるお店があるのも知ってます!
    けどそこのスーパーは青いランプが点滅するだけで…小銭を取ったあたりから娘が見えなくなってしまったので🥲

• 9月12日
ゆいたろう🌸

3000円は大きいです😭😭
娘さんが危ない思いしなくて
良かったですが悔しいですね🥲
考えたくないですが
次のレジの方が盗んだの
でしょうか🥶

• ☺︎

☺︎

ですよね~~😭ほんとです…
    後ろにも並んでいる方結構いたので、かなあ?て感じです泣

• 9月12日