※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

10ヶ月頃に手足口病になったお子さん!口の中痛がってた時、どんなご飯あ…

10ヶ月頃に手足口病になったお子さん!!

口の中痛がってた時、どんなご飯あげてましたか??
食べないなら母乳だけでもありですかね~?

昨日の夜から痛みが強くなってきたようで夕飯は鮭ご飯とジュレ、スイカをどうにか食べたいけど今朝はパンと野菜スープ、バナナをだしたけど痛いーー!けど食べたいーー!!って感じで泣いて結局、少ししかたべなかったので母乳あげました!!

いつもは離乳食後、母乳飲んでません💦💦

コメント

り

母乳でも大丈夫だと思います!ただうちの場合口の中痛がってたので授乳も拒否られました🥲おじやとかおうどんや潰した果物など食べてくれました!