※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

完ミの方への質問です。ミルクの時間までお腹が空いて泣いたりしますか?泣いた時の対応を教えてください。

完ミの方に質問です。次のミルクの時間(3時間後)までお腹が空いて泣いたりしませんか?泣いた時にはどのように対応してますか??

コメント

頭パンク中

少しなら3時間開けずにのませてますが、今どの位の量を飲んでますか?
うちも、泣くようになったので量を増やしたら4時間は開くようになりました😉

• あす

あす

私はミルクよりの混合なんですが、90〜150です。飲めれば150くらいは飲ませたいんですが、途中で嫌がってしまいます。そんな時でも母乳なら吸うんですが、ほとんど出てないと思います💦
    ちなみにどれくらい飲ませてますか?

• 4月13日
  • 頭パンク中

頭パンク中

今、200を5回です😅
    足りてないときはあげた直後からギャン泣きしてました!
    1日1000㍉?越えなければ大丈夫みたいですよ!

• 4月13日
  • あす

あす

200くらい飲めればいいですね〜(╹◡╹)
    途中で嫌々がなければあげたいのですが、下で哺乳瓶の乳首を押し出してしまいます💦

• 4月13日

私の場合は、三時間あげなくてもいいと言われたので2時間開けたり1時間半量を少なめにあげました!
後は、量を増やしましたね?

• あす

あす

そうなんですね〰︎。3時間のしばりはそんなに気にしなくてもいいんですね^_^

• 4月13日
@小さい恐竜のママ

2時間あいてたら飲ませちゃいます!
最低でも2時間あいてたら大丈夫みたいです♪♪
まいにち続くようならミルクの量増やします♡

• あす

あす

2時間でも大丈夫なんですね^_^

• 4月13日