※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がお義母さんの親の一周忌に行くことになり、私たちは不参加。夫は新幹線で当日行く予定だが、お義父さんは車で行くと言っており、夫は言いにくい様子。お義父さんは自己中心的で、行動が予測不能。状況に疲れた様子。

お義母さんの親の一周忌があり夫が行くことになりました。
(新幹線を使っても遠いので私たちは不参加)
お義母さんのみ前泊、お義父さんは当日に夫と行くと言っているそうです。
お義母さんと一緒に泊まればいいのに…と思います💦 
夫は私たちに配慮してくれて当日に新幹線で行くことになってます。
お義父さんは自分勝手で、夫の車で首都高に乗り車で行くと夫がいない場で勝手に言っているそうです。
夫は首都高には乗れないので(私と結婚するまでペーパー)、それだけは危ないからやめてほしいです。
行くなら2人で電車で行った方がいいと夫に言ってますが、夫はお義父さんに言えないみたいで…😅
(普段からあまり親に意見を言えずにいます)
お義父さんは何を言い出すか分からないので車で行ったとして、帰る時に「まだ帰らない!」と言いそうで。
夫は「それなら俺は車で1人で帰る」というのですが今の段階でお義父さんに意見できないのに言えるの?!と思います😮‍💨
なんならもう夫もお義父さんも前泊すれば?と思いますが、お義父さんは嫌みたいで😅
お義母さんの親のお葬式もドタキャンして行かないくらいなので本当に自分勝手な人です💦
なんだかもう私が疲れました😂

コメント

自分勝手な義父ですね😮‍💨お葬式ドタキャンとかあるんですね😮‍💨
首都高は車に慣れてる人でもヒヤッとすることありますよ!ペーパーに近いくらいなら絶対に辞めておいたほうがいいのでそれだけは阻止してください〜!
そしてなるべく義父とは距離を置いて関わらないようにしましょう😮‍💨